So-net無料ブログ作成

カツオ発見! [つぶ焼き]


d_blog65.jpg


久しぶりにカツオを見かけた


専門学校の駐車場で
わけのわからない草を食っていた


カツオについては前にも書いたけど
(でも消してしまったけどw)
とにかく顔がデカい放し飼いアメショ(ブラウンタビー)


「カツオちゃーん」と声をかけると
「ニャーン」と答えて


とことこ近寄ってくると
コテっと寝転んで腹を見せる


相変わらずとってもフレンドリー♪


オラオラで愛想のないウチの正吉に
カツオの肉球の垢を煎じて
飲ませてやりたいw


同じアメショなのに
ずいぶん違うもんだなあw


d_blog66.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

カツオ君、最近暑くなってきたからなのか
出現率が増えてます。

写真を見るだけでも、正吉君とは随分
ルックスが違いますね。

実はカツオ君に、同居の子がいることが判明しました。
しかし、カツオ君と対照的に、全然懐きません(涙)。

by にゃお (2010-07-05 03:24) 

nonya

>にゃお さん

カツオ君に同居の子ですか。
そういえば首に名札のついた猫を
もう一匹見かけたような気がします。

正吉はよく言えばセクシーなアーモンド・アイですが
実際はただ目つきが悪いだけかも(笑)

でも、アメショはカツオ君みたいに
頭がデカイほうが可愛いかもしれませんね。


by nonya (2010-07-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。