So-net無料ブログ作成
検索選択

TRICK OR TREAT ! [つぶ焼き]


我が家の内と外に
オレンジ色が目立ち始めると
秋のど真ん中にいることを実感する


d_blog83.jpg


10月はハロウィンの月


とにかくこの時期は
家じゅうのいたるところで
笑うカボチャに遭遇してしまうのだが
今年は少しだけ雰囲気が違うような。。。


と思っていたら
どうやらモロゾフさんの「ジャック・オ・ランタン」に
グリーンピンクヴァージョンがあったのだ


d_blog84.jpg


さしずめ「顔色の悪いカボチャ」と
「変に上気したカボチャ」って感じだがw
まあ、目先が変わってこれも良いのかなあ
などと思った(本当はどうでも良いのだがw)


ところで


先日発見したカツオ君の子分猫だが
なんと、商店街のメインストリートを越えて
我が家の庭にやって来たのだ!


d_blog85.jpg


相変わらず懐く気配はまったくないし
野良みたいな間合いの取り方をしているが
遠征先にウチの庭を選んでくれたことが
なんとなく嬉しい


そういえばここ数日家の周りで
猫のなわばり争いが繰り広げられているが
彼(性別は未確認だが)の出現と
なんらかの関係があるのだろうか?


そのあたりの事情は偽魔女(同居人A)が
キャットフードを隠し持ちつつ
ただいま調査中である(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

例の子、お庭に来てくれたんですね!
羨ましいです(^ ^)

名前がホントにブイなのか確かめたいですが
やはり、名札が裏返ったままなのですね・・・。
懐かないのが痛いところです(苦笑)
by にゃお (2010-10-09 23:19) 

nonya

> にゃお さん

まさかこちら側まで来るとは思わなかったので
びっくりしました!

名札いつ見ても裏返しのままですね。
試しに「ブイちゃん!」と呼んでも反応ないし
なかなか手強い猫です(笑)


by nonya (2010-10-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。